キャバの費用について | ストレス発散にセクキャバやキャバクラでたくさん遊んでみよう
menu

キャバの費用について

モノクロの服を着ている女性

まだ一度もキャバクラで遊んだことがない人は、もちろん費用についての知識もある程度持っておかなければいけません。
夜のお店というのは基本的にお金がかかりやすいので、なにも知らずに適当に遊びに行くようなことがないようにしてください。

ではキャバクラはどれくらいお金をかけることになるのか?
まずキャバクラはほとんどの場合、セット料金と呼ばれる費用がかかります。
セット料金とは要するに基本となるサービス料金です。
これはお店に来店した時点で誰でも必ず発生するものになります。
セット料金については、1人につき1時間5000円から10000円が相庭となっています。
ただしこれはあくまでも相場なので、場合によってはもっと高くなることもあるでしょう。

そしてキャバクラといえば基本料金とは別に、お酒などのメニューでも当然お金が発生します。
特にお酒については種類によってかなり高額なものがあるので、注文する際には注意しなければいけません。
高いボトルを入れてしまったらそれ1本で数万円から数十万円はかかってしまいます。
高いボトルを入れればどんな女の子も必ず喜んでくれますが、ちゃんと財布と相談した上で決めるようにしましょう。

さらにもうひとつ気をつけておきたいのが、延長料金というものです。
延長料金は基本的にセット料金よりも割高になるケースが多いので、下手に延長しすぎると思わぬ費用になってしまうかもしれません。
時間を忘れていっぱい遊んでもらいたいところですが、あとで泣くことにならないようにちゃんと時間を意識しながら遊ぶようにしましょう。
もちろんお金に十分な余裕があるなら何時間でも遊べばいいと思います。