必ず覚えておこう! | ストレス発散にセクキャバやキャバクラでたくさん遊んでみよう
menu

必ず覚えておこう!

眼鏡をかけている女性

キャバクラで遊ぶときには、もちろんお客さんであるあなたもマナーを守らなければいけません。
お店や女の子に迷惑をかけないような遊び方ができないと、必ずトラブルに発展してしまうでしょう。
場合によっては出禁になってしまうことだって当然あります。
キャバクラで遊ぶ場合はどんな人もお酒が入ると思いますので、これは意識して気をつけなければいけません。

では具体的に注意するべきポイントとはなにか?
まず必ず女の子にはドリンクをおごるようにすることです。
キャバクラの女の子というのはお客さんがおごらない限り、ドリンクを口にすることができません。
もちろんおごるかどうかはあなた次第ですし自由ですが、楽しく女の子とコミュニケーションを取りたいと思っているなら最低でも1杯くらいはおごるようにした方がいいでしょう。

そしてもうひとつ大事なことは、絶対にボディタッチはしないようにすることです。
女の子によってはあなたの体に触ってくるような人もいますが、だからといってこっちも触っていいということはありません。
キャバクラというお店はそういうお店ではありませんので、どんなに密着してくるような女の子がいたとしても自分から触りに行くようなことは避けるようにしましょう。
どうしても触りたくなったら、キャバクラではなくセクキャバに行くべきだと思います。

また女の子には、常に愛想よくふるまうようにしましょう。
たまに表情が固い人がいますが、笑顔を見せられないような人は女の子に嫌われてしまいます。
どんな人も愛想よくしてもらわないとちゃんとコミュニケ―ションは取りにくくなってしまうので、その辺は気をつけなければいけません。